借金まみれの生活

なぜあなたは借金まみれなのでしょうか。
大体、客観的に見れば理解出来るのです。
そして、借金まみれの人たちは、もう一度生まれ変わってもその性格ならもう一度同じ繰り返しで借金まみれになってしまうのだと思うのです。

借金は性格が大きく関与します。
性格に甘えの性格が関与している人たちが上手にお金を扱うことが出来ない訳です。
借金は果たして悪いことなのでしょうか。
借金はみなさんがしていることなのです。
住宅ローン、車のローン、全部借金で私達の生活が成り立っているのです。
しかし、それ程苦しい顔見せないのは何故なのでしょうか実際に、ローン組んでいる人たちは苦しんでもいるのです。
しかし、借金地獄に落ち込んだあなたと違う点はそれでもなんとか返済し続けることが可能な範疇だからです。
ローンを組んでいる人たちも苦しいです。
しかし、しっかり計画をたててローンを組んでいる人たちは、しっかり返済し続けているのです。

借金まみれの人たちになぜそれが出来ないのでしょうか。
甘えてどんどんお金を借り入れ過ぎてしまっているのです。
実際に、確かにどうしても借り入れしなければならない状況か生まれてくるかもしれません。しかし、基本、借金まみれの人たちは、甘い人たちなのです。
人に甘く、自分に甘く、悲観的意識もあまり持っていない人たちです。
お金を借りて、現在幸せならば、それでまずはOKと思っている人たちです。
そういう人たちが実際に借金する資格のない人たちです。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ